2019年より Hesham 先生を中心に始動いたします。 東京でも沢山の方にHesham先生の 美しく流れる様な... キュートでエレガントな... 踊りを共有できますように...

1回目のグループ練習会 事後報告

sibelです。

 

12/2に1期生グループ練習会の

1回目が終わりました。

 

緊張感あふれる中へシャム先生に踊りを見せ

早速グループ分けとフォーメーションにはいりました。

若干気合い入りすぎてややこしくなってますが

参加者の皆さんは程よい緊張感の中あっという間の90分となりました。

 

群舞で踊るということは経験できそうで意外とできない昨今

なので貴重だなとつくづく。

 

 

 

1期生は3月まで続きます。途中からの参加はできませんが

4月からは2期生を改めて募集します。

(日程は調整中ですが4〜8月中に1レッスン90分で4~6回やります。

→何回で終わるかは.......みなさん次第ですw

 

お題は1/13WSの<ファラーヒ>です。

 

大勢で踊ってら絶対可愛いと思いますのでたくさんの方にご参加いただきたいと思います。

必要に応じて復習会やフリ写会もしますが折角なので直接wsで教わっていただけたらと思います。

 

エジプシャンフォークロアを深めて経験したい方

頭ではなく心と体で体感ください。

 

 

インストラクターの皆様

お持ち帰りで生徒さんと踊るのも楽しそうですよね。

(一応私はへシャム先生に許可をとってます。

本番の動画も見てもらってはアドバイスいただいてます。

芸術という目に見えない財産を尊重したいと思ってます。)

 

 

 

なのでどんなレベルの方でもご参加いただけます。