2019年より Hesham 先生を中心に始動いたします。 東京でも沢山の方にHesham先生の 美しく流れる様な... キュートでエレガントな... 踊りを共有できますように...

ファラーヒWS 終了

1/13 はファッラーヒでした。

 

どっぷりストライクなエジプシャンフォークロアのお題でしたので

好き嫌いがはっきりしたようで出足不調ではございましたが.....

 

あ〜〜〜〜〜〜受けれなかったへシャム先生ファンの皆様

勿体無いことをしました!

とまあ私が毎回褒めちぎるのもなんですが,,,,,,

 

なんですかね〜同じ曲でもお題でも作る人によって違うので

それぞれに良さがひしめいているんだけど

 

へシャム先生の振りはシックリくるんです。

習ったその日よりも踊り込んで踊るほど良さが分かってくる。

 WSご参加いただいた皆さまはどんどん踊り込んでみてください。

 

 

次は2/10

シャービーです!

まだ若干受付可能です!

この機会に是非ご参加お待ちしております。